ミドのす交換日記

ミドルとのすけが2人で活動している通称「ミドのす」についてマイペースに綴ってゆきます。

【みどる】17.08.09

のすけとの交換ノートが始まった。

 

改めまして、ミドルと申します。ゲーム実況の方から来てくださった方にはもはや説明不要ですね。

 

のすけさんから来てくださった方。はじめまして。のすけの友人のミドルと申します。普段はユーチューブにゲーム実況の動画をしこしこと投稿しています。ブランクもちょいちょいありますが、それでも活動を続け、今年で6年目を迎えました。たまにのすけさんに動画に出てもらったりしてます。素材とかも作ってもらってます。ありがたい。

 

 

 

さて、今回の交換ノートですが、ワタクシ根は真面目なので結構真剣に更新していこうと思っております。自分の元々持ってるブログとうまいこと差別化していけるよう工夫しますので宜しく。

 

基本的にのすけさんとのあれこれは我々があとで見返して楽しむというのが第一、的なところもあるので夜の変なテンションのときにでも綴ることにしよう。

 

・・・・・・・

 

のすけさんよ、聞いてくれ。私は今仕事で使うためのスニーカーを探しているんだが、ネットでスニーカーを見てると、やっぱり一万円のスニーカーが欲しくなってきてしまっているんだ。私はどうしたらいいんだ?

 

 

 

今日は餃子を焼いたんですけど、久々に上手いこと焼き上がりました。旦那が「いつもと違う!」とたいそう喜んでおりまして、キッチンの暗がりでほくそえんでましたよ。餃子を焼くのはあまり得意ではなくて、ここ最近はどう頑張ってもぶよぶよになったダークマターが量産され続けるという餃子暗黒期に入っていたため、報われたようで嬉しいです。皮のかたさとかって関係あんのかな。この世の餃子の皮の厚さを、世界共通にしていただきたいところである。サミットやれ。

 

餃子のタネにはキャベツとニラといういつものメンバーに、小ネギを投入してみました。余ってたので。味に関してはあんまよくわからんかったけど。

 

 

 

眠ります。

 

www.youtube.com

twitter.com