ミドのす交換日記

ミドルとのすけが2人で活動している通称「ミドのす」についてマイペースに綴ってゆきます。

【のすけ】17.08.09

f:id:midonosu:20170809231008p:plain

のすけで〜す。

今日からミドルさんとの交換日記を始めます!

 

わたしもミドルさんに倣って自己紹介をすると

ミドルさんのゲーム実況でガヤをしている者です。(?)

昔はわたし個人でも動画投稿をしていたりしましたが、

最近はtwitterで描いたイラストをアップしたり、社畜ちゃんしたりしています。

社畜をしている本職の方がデザイナー的なものなので、

ときたまにミドルさんの動画のサムネやらの素材をこさえたりもしています。

 

このたびミドルさんと私のすけとの

「ミドのす」活動をよりホットなものにしていこう!と

いうことでミドルさんとの交換日記を提案してみました٩( 'ω' )و

動画同様、いろいろとくだらないことを書いていこうと思うので

みなさま引き続きよろしくお願いいたします。

 

+++

 

わたしのこのブログの使い方ですが

twitterで呟く内容よりももっと個人的なことをネチネチ書いてこうと思います。

 

というのも、最近のtwitterは「いいね」されただけでも

見ず知らずの人に晒されるご時世…

いくら普段からしょうもないことばかり呟いている私でも、

見知らぬ人に初手でサイコパスな一面を見られるのは辛抱なりません。

 

f:id:midonosu:20170809210704j:plain

f:id:midonosu:20170809210709j:plain

たいしてウケてないっていうのがまた…

 

まあ、それなのでtwitterより何かしらの

濃い話ができたらなあと考えてはいます!ということです。

 

そして…言っておかなくてはならない

大事がことが1つあります。

 

のすけは飽き性である

長い付き合いの方はお気づきかもしれませんが…

継続力がとてもありません。(断言)

繰り返し同じことをするということができないのでしょうね…

やってることがコロコロ変わると思いますが、

なんとなくで見守っていただければ幸いです。

 

こ、この交換ノートはミドルさんとやっているという責任感から

続けられますよ!続けますとも!

 

 

+++

 

 

前回記事ミドルさんからのQ

のすけさんよ、聞いてくれ。私は今仕事で使うためのスニーカーを探しているんだが、ネットでスニーカーを見てると、やっぱり一万円のスニーカーが欲しくなってきてしまっているんだ。私はどうしたらいいんだ?

A.

ネットでスニーカーを見ないようにしましょう。

 

というのは半分冗談ですが笑、

スニーカーは本当にピンキリですよね〜

安くて可愛いのを見つけるのが我らシャレオツウーマンの腕の見せ所な訳です。

わたしはなんだかんだナイキ派ですね〜

でも全然スニーカー普段はかないのでなかなか手が出ずボロボロのしか持ってません。

わたしのもおそろで買って欲しいくらいです。おそろで。

 

F.A. のすけのスニーカーも買う

 

 

 

twitter.com